淡路島 育波港 釣り船
兵庫県淡路市育波2521
Fish Blog
...

みかんちゃんとその仲間たち*\(^o^)/*

竿頭いただきましたv(^o^)v

船長〜来月も来ますね(*^^*)

今年のタコ釣り納め キャリアハイ*\(^o^)/*

ボクの顔より大きい(*゚▽゚*)

イカ釣りはするけどタコ釣りは初めて(*^▽^*)

船長!落とし込みまだ早いやん(*^◯^*)

今日もお母さんより多く釣りました*\(^o^)/*

週2回の乗船有難うございます(*’▽’*)

大きいの釣ったよ(*^◯^*)/

初めてのタコ釣り(o^o^o) キロアップ!

大きいタコでビックリ(*゚▽゚*)

滋賀県からタコ釣りにやってきました(*^o^*)

初めての船釣りで大きいタコo(*゚▽゚*)o

会長さん!やっとお孫さんに自慢できますね(*゚▽゚*)

船長〜タモ出してよ(*^◯^*)

...

2キロ超え(o^^o)

最後まで諦めずに(*^▽^*)

よッ社長!キャンセル待ちで大当たり*\(^o^)/*

今日は良かったわ(*^^*)

大人のおじさん達に勝利*\(^o^)/*

ほっほ〜(*^o^*)2.6キロ✨

もっと大きいのをバラしました(^◇^;)

これ狙いで来ました(o^o^o)/

タコ刺しだー(*゚▽゚*)

水曜日も来ますね(*’▽’*)

まいどです(*^◯^*)

朝一!巻いて来たらタコ*\(^o^)/*

お母さんと乗船〜デカタコ1.6キロ*\(^o^)/*

我が子、娘に完敗(*^^*)

竿頭✨クーラーボックスずっしり*\(^o^)/*

四国に持って帰ってお店で食べよ〜*\(^o^)/*

念願のキロ超え!大満足(*^◯^*)/

わたくしタコ釣りかイカ釣りしかしません(*゚▽゚*)

北斗初乗船(*’▽’*)

後半に挽回(*^^*)

Instagramに動画あげておきますね(*^^*)🎶

竿頭さん!咥えタバコでカッコイイですね(*^◯^*)

みんな誘って来て大正解*\(^o^)/*

今季もう1度タコ釣りに来ますね〜(*゚▽゚*)

釣れちゃった〜(o^o^o)🎶

会長さんには負けられません(*^▽^*)

次回は相方と来ま〜す(*^◯^*)

次は落とし込みに来ます(*^^*)

2.8キロ*\(^o^)/*

...

今週も来てくれました(*^^*) ケンティ・グロスさん御一行貸切便

1.5キロ*\(^o^)/*

最後まで釣り切りました(*゚▽゚*)

また来ま〜す(o^o^o)

少し遅刻しましたが釣果はgood(^O^)/

相方に座席奪われました(^◇^;)

また来月も来ます(*’▽’*)

朝一お疲れモード タコでバンカイしました(*^▽^*)/

毎回お世話係ご苦労さま(*^◯^*)

さ〜て重さ測ろうか*\(^o^)/*

重いはず(*’▽’*)

お母さんの上にo(^o^)o

持って帰ってタコ販売しようかな〜(*^◯^*)/

幹事さん有難うございました(*^▽^*)

大タコばっかり(o^o^o)/

朝一 トップヒッターからイイ型ですね(*^o^*)

みんなデカタコばっかりなのに〜(^O^)

ケンティ・グロスさん今年も来てくれましたね(*゚▽゚*)ありがとうございます✨

また来ますね〜*\(^o^)/*

釣ってもタコ触れない〜(*^▽^*)

キロ半だー(*^◯^*)/

いい感じに釣れたので相方にお裾分け(*゚▽゚*)

親子3人で37杯!クーラーボックスパンパン(*^◯^*)

今回も竿頭いただき(o^o^o)/

お父さんタコたくさん釣ったよ(*^^*)

久々のタコ釣り(^O^)/

次回は釣れる席に座りたいです(*’▽’*)

タコ釣りは本当に楽しいですね\(^o^)/

次回は娘と来ます(o^^o)

今日はお父さんと来ました(*^▽^*)

船長!徳島からたくさんお客さん連れて来ますね〜(o^o^o)/

今日は1人で乗船!次回は相方を誘って来ます(*^◯^*)/

連掛けもありましたよ(*^^*)v

女性陣に完敗です(^◇^;)

みて!みて!綺麗な鯛(*゚▽゚*)

別荘で親が待ってます🎶良かった(*^o^*)

重いー!帰ってタコ刺しにしよ〜*\(^o^)/*

どーだ٩( ᐛ )و

久々の北斗乗船で〜すv(^o^)v

体も大きいですがタコもいいサイズですね(*゚▽゚*)

幹事さん今年もありがとう(*’▽’*)

いいサイズばっかりでクーラーボックスがズッシリ(*^◯^*)/

福井から来ましたよ〜(*^▽^*)

仲間達と楽しかったです(*^o^*)

この後メバリングして帰ります(*^^*)

竿頭✨ さて何キロあるかな😊🎶

今季最重量😊✨

1.8✨ 良い笑顔ですね\(^o^)/

スロースタートだったがキロ釣り上げてバンカイ(o^o^o)

先週に引き続き(*^o^*)

仲間からブーイング〜釣りすぎたかな(*^▽^*)

タコが空を飛んでいるみたい(*゚▽゚*)

船室の横でこっそり(*^◯^*)

2週連続(*’▽’*)/

釣りガールみかんちゃん乗船😊センス抜群✨頭が下がります。

タコ釣りもハマっちゃいました(*’▽’*)18杯釣りあげたよー☺️✨

コレ、コレ、コレ(*゚∀゚*)

どーだ(^O^)

初乗船でハッスル(*^▽^*)

会長さん タコ釣りの予約たくさん入れて下さって有難うございます(*゚▽゚*)

会長さん!お先に(o^o^o)/

キロアップが欲しかったな〜(*’▽’*)

競艇選手も夫婦でタコ釣り(*^◯^*)

大タコ*\(^o^)/* ちゃんと撮影できたかな〜🐙

こんなサイズもあがりましたよ(*^◯^*)

タコ釣り大好きです(*^^*)

今年も何回来ることやら(*゚▽゚*)

来週も来ますよ〜(*^▽^*)

船長さん!ステッカーくださ〜い(*^◯^*)

朝イチ トップスタート(*^^*)

今季最重量2.88kg✨

1.9kg✨

鯛ってこんなに釣れるの〜(*゚▽゚*)

初めての鯛釣りで*\(^o^)/*

サビキ仕掛けにして即当たり(*゚▽゚*)

サビキには負けませんよ〜(*^▽^*)

朝イチ1投目からゲット(^O^)

*エギ2個まで *全傘型針使用禁止(180度まで) 宜しくお願いします。皆さんルールを守って楽しくタコ釣りしましょう☺️

船長の女将さんの実家近所でーす(*’▽’*) タコに鯛最高〜☺️✨

良かった〜1杯差で竿頭!22杯*\(^o^)/*

1.5kgタモですくってもらいました(*゚∀゚*)

親分脱走中🐙

2キロのタコも釣ったんですけど〜(o^o^o)v

天気も釣果も良かったで〜す(*^▽^*)

楽しくタコ釣りできました(*^o^*)

北斗初乗船!良い日に当たりました(*゚▽゚*)

月3回のご予約ありがとうございます(*^^*)

今日の北斗は女性陣で貸切(*゚▽゚*)

女の子がロクマル釣り上げました🐟✨

鯛釣りはお手のもの*\(^o^)/*

次回はタコ便初日おねがいします(*^◯^*)

毎回ご夫婦でご乗船ありがとうございます(*^▽^*)v

なんとか1枚(o^^o)

朝一、朝日に輝いてキレイですね(*゚▽゚*)

大きい〜!何センチあるかなぁー(*^o^*)

ナナマル(*゚▽゚*)✨

2連、3連と何枚釣ったかな〜*\(^o^)/

ハマチの4連*\(^o^)/*

鯛に青物ボコボコ(*^◯^*)

毎回ご夫婦での貸切有難うございます(*^^*)

これが明石桜鯛だー*\(^o^)/*🌸

綺麗な鯛(*’▽’*)

タイラバでゲット(o^o^o)/

明石鯛(*’▽’*)

厳しい中でも収穫あり(*^▽^*)

ガシラ釣り〜女性ばっかり🎶今日はニューアワジ泊まりま〜す(*^◯^*)v

なんとか1枚釣りました(*゚▽゚*)

2枚目ゲット(*^◯^*)v

わぁ〜かわいいサイズです(*^^*)

...

合格しました(^^)これで安心・安全にフグの釣行ができます。

お父さんが1番小さいです〜(*^▽^*)

昨夜は淡路サービスエリアで1泊(*^◯^*)

いつも遠方から来て頂いて毎回良釣果ですね(*゚▽゚*)

大きい鯛が欲しい〜(*’▽’*)

滋賀から来た甲斐ありました(*^^*)

強風の中頑張りました(^o^)v

バラシが多かったです〜残念(*^_^*)

船長さん、燃料代大丈夫ですか(*’▽’*)

途中体調悪くなりましたが釣りきりました(*^▽^*)

鯛持って帰れる〜(*^o^*)

1投目から大物ゲット*\(^o^)/*

釣る気マンマン(*’▽’*)/

鯛釣り楽しかったです(^O^)🎶

赤に青、色々な魚が釣れました(*^^*)v

仕掛け変えて坊主逃れ(*^▽^*)

カラダが大きすぎて鯛が小さく見えます(*゚▽゚*)

どうだー٩( ᐛ )و座布団手前!

うれし〜初めてのヒラメ(*゚▽゚*)ホントにうれしい🎵

相方に負けてはおられません(^o^)/

どうやって釣ったのか覚えてません(*^◯^*)

青物かと思いました(*’▽’*)

本日2枚目*\(^o^)/*

上がってきたら大きなヒラメでした(*゚▽゚*)

最後尾で釣ったのに誰も気づいてくれませんでした(^o^;)

1投目からブリサイズ*\(^o^)/*

やっと良い天気に乗船できました(*^^*)

お腹パンパンです〜(o^o^o)

おじいちゃん〜青物にヒラメ贅沢ですね(*゚▽゚*)

終了時間前の一撃(^O^)/

遠征便トップヒッター*\(^o^)/*おめでとうございます✨

クーラーボックスに入り切らず頭、尾っぽ落として持って帰ります*\(^o^)/*

今日は1人でこっそりヒラメまで〜(o^o^o)/

うれしい〜(*^o^*)初ヒラメ!

お祭り騒ぎで”あみだくじ”みたいでした(*^▽^*)

今日は後部座席で良かったです(*゚▽゚*)

仕掛け、船長さんにイエローカード出されました(^o^;)

サイズの良い青物ばっかり(*^◯^*)仕掛けグチャグチャ〜

大晦日のリベンジ成功*\(^o^)/*

ジギングからのませに切り替えた途端v( ᐛ )v

本日2枚目(*゚▽゚*)

年明けトップヒッター(*^◯^*)/

今年最後の便でヒラメ2枚ゲット*\(^o^)/*仲間達から大ブーイング〜

船長!今年最終便無理言ってスミマセンでした(*^▽^*)

本日2枚目(*^◯^*)v

まさか釣れるとは(*゚▽゚*)

快気祝いだぁ*\(^o^)/*

長〜いタチウオ(*^o^*)

朝一トップヒッター(^O^)/

船長、出船してくれてありがとう(*^^*)

奈良からのませ釣りに来ました!大満足の釣果でした(*゚▽゚*)

今年最後の釣り!良い釣行となりました(*^^*)

寒くても頑張りましたよ(*^▽^*)

いつもニコニコ釣行(*^◯^*)

初めてなのに釣れましたよぉ(*゚▽゚*)

ドラゴーン\(^o^)/

衣装が鮮やかですね(*^^*)

なが〜いタチウオ(*^◯^*)

天気は悪かったけど釣果は良かったです(*’▽’*)

はじめてのタチウオ釣りで大きいのが釣れました(*^^*)

船長さんありがとう!また来ますね☺️

ヒラメ釣ってドヤ顔(*^▽^*)

船長さん!もう帰ってもよろしいよ〜(*^◯^*)v

狙い通り(*^◯^*)/

ホント青物釣り好きですねぇ(*゚▽゚*)

釣行途中で居眠り(*゚∀゚*)

いい天気で良かった(*^^*)

大和にて

大和にて

大きく写してくださいねぇ(*゚▽゚*)♡

ドラゴン釣りたかった〜(*^▽^*)

四国から来た甲斐がありました(*^o^*)

朝イチから大きい形釣れました(*^^*)

寒さに負けず頑張りました(*゚▽゚*)

クリスマスにも来ま〜す(^o^)/

この方、毎回釣って帰りますぅ(*^▽^*)

この誇らしい顔(*゚▽゚*)

岡山から今季3度目の五目釣りに挑戦(*^o^*)

ヒラメ釣り上げてイイ顔してますね(*^^*)

やりましたよ〜(*゚▽゚*)

今年1番のアコウ!55センチ強*\(^o^)/*

相方が釣りあげた獲物(^O^)

お父さん頑張って釣りあげたね〜(*^▽^*)

正月前に釣りたかった(o^o^o)

雨の中頑張りました(*^◯^*)/

ドラゴン ゲット*\(^o^)/*

タチウオもボクみたいにもっと丸くなってくれないかな〜(*^◯^*)

2度目のタチウオ釣り(*^^*)

夢に見たヒラメ*\(^o^)/*

チャーター便で親子4人同乗させていただきました(*^o^*)

午後便で爆釣(*゚▽゚*)v

貸切2本立て٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがたーい獲物(*゚▽゚*)

会長さん!撮影の時もっと釣ってください(*^◯^*)

83センチだ〜い*\(^o^)/*

タチウオ&ハマチ2本立て おつかれさま(*’▽’*)

幹事さん今日も有難うございました(*^▽^*)

声も大きいけどハマチも大きい〜(^O^)

ヒラメを釣るとみんなこんな顔になります(*^^*)

朝からブリサイズばっかりでした(*^o^*)v

船長さん狙い通りです!ありがとう(*^◯^*)

朝日にあたって綺麗ですね(*’▽’*)

釣り上げたら茶色かった*\(^o^)/*

お腹パンパン(o^o^o)

みんなに助けてもらって釣りあげました(*^▽^*)

女性7人楽しかった(*゚▽゚*)🎶

よっ社長!北斗日曜日貸切ですか〜(*^◯^*)

65センチ✨ 夜も眠れませんでした*\(^o^)/*

ヒラメが欲しかったー(*^▽^*)

今日も好釣果(*゚▽゚*)/

幹事さん毎回ありがとうございます(*^◯^*)

朝イチ ゲット٩( ᐛ )و

初めてのノマセ釣りで爆釣*\(^o^)/*

釣り上げるの大変(*’▽’*)

持って帰るの大変ですね〜(*^^*)

カワイイお客さん(^o^)

幹事さんいつも笑顔が似合ってますね(*゚▽゚*)

タチウオ釣りはオテノモノ(*^◯^*) 竿頭✨

初めてのタチウオ釣りで22本*\(^o^)/*

前回のリベンジ達成٩(*’◡’*)۶

本日2枚目です(*^^*)

ドラゴンサイズでーす(*⁰▿⁰*)

なが〜い(*^o^*)

朝イチ トップヒッター(*゚∀゚*)

型も良くなってきてますよ(^o^)/

うれし〜(*゚▽゚*) 船長さんまた来ま〜す🎶

ジグにブリとハマチが同時に2連*\(^o^)/*

メーターには届かず(*^o^*)7.5キロ!

思わずガッツポーズ٩( ᐛ )و

今回はブリいただき(^o^)v

高速バスで来た甲斐がありました(*’▽’*)

落としたら釣れる〜(*^▽^*)🎶

東京からやって来ました(*^^*)

これは美味しいぞ〜帰って造りにします(*゚▽゚*)

釣りもルックスもハイセンス(*^^*)

まだ青物には力負けしませんよ〜(*^ω^*)

時間まで天気持って良かったです(*゚▽゚*)

重い〜(*^◯^*)

釣り上げるの大変!でもうれしい(*’▽’*)

ボク酔わなかったよ(*^^*)v

雨にも負けずがんばりました(^o^)v

タイラバ落としたら釣れちゃった(*^▽^*)

ジギングで(^o^)/

ご無沙汰です(*^^*)

リリース!リリース!(*’▽’*)

満面の笑み(*゚▽゚*)

幹事さんいつも有難う(*^^*)

初めてのタチウオ釣り(^O^)/

雨が心配でしたが大丈夫でした(*’▽’*)

当たりは多かったけどなかなか掛かってくれませ〜ん(*^o^*)

帰って塩焼きにしまーす(o^^o)

眠気も吹っ飛びました(*゚▽゚*)v

釣り仲間11人で太刀魚チャーター便(*^^*)v

ジギングで竿頭\(*^◯^*)/

シオも一回り大きくなってマルマルしてきましたね(^O^)/

前回は台風で中止になりましたが今回は出船できて良かったです(o^o^o)

次は貸切便(*^▽^*)v

体育会系です٩( ‘o’ )و

はじめてのアコウ(*゚▽゚*)

男性には負けませんよ〜(*^▽^*)

...

チャーター便ならではの2本立て〜リレー釣行! 良釣果でしたね*\(^o^)/*

帰ってお造りにして食べます*\(^o^)/*

朝からよく釣れました٩( ᐛ )و

紫外線対策もバッチリ(*^^*)

釣りにハマったみたいですね(^O^)/

貸切で釣り三昧o(*゚▽゚*)o

1年ぶりの北斗乗船です(*゚▽゚*)

満面の笑み(*^▽^*)

やっぱり青物の引きはスゴイですね〜(*^◯^*)

どーだい!٩( ᐛ )و

娘さんが釣ったのに…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

僕のシャツ見てください(*^o^*)

もっと大きいの釣りたーい(*^▽^*)

強引に釣り上げました(^O^)/

四国から明石海峡にやって来ました(*’▽’*)

先輩誘ってよかった(*゚∀゚*)

潮の速さにテンヤワンヤ(*^o^*)

まだカンパチになってないなぁ〜(o^^o)

念願のヒラメに出逢えた〜*\(^o^)/*

91㎝✨7.5キロ(*゚∀゚*)

煮付けで食べよ〜っと(o^o^o)

朝イチ 1投目から嬉しい\(*^o^*)/

良い天気で釣りやすかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

重い〜!ズッシリ(*^▽^*)

根魚大好きです(*⁰▿⁰*)

釣れるわ、マツるわ、大忙し(๑>◡

親子3人 加古川から来ました(*^^*)v

千葉で釣った以来です。ありがとう(*^◯^*)

いつも決めポーズ!キマってますね(*^^*)

甥っ子とVサイン(o^o^o)

これも良し(o^∀^o)

今日はボクの誕生日(*’▽’*) ✨93㎝✨

夏休み お父さんとバカンス(*^▽^*)v

はじめての船釣り挑戦♪ 子供も大喜び(*゚▽゚)v

ワァーイ(*゚▽゚*) ありがとう!

九州から来ました(*゚∀゚*)

サングラス似合ってますね(*゚▽゚*)

週2の乗船(*^◯^*)/

バレずにあがってきました(*’▽’*)

1投目からブリ✨٩( ᐛ )و

何本釣ったかわかりません(o^o^o)/

船長さん 釣ったよ〜(*^▽^*)v

良い天気でよかった(*^^*)

クーラーボックス パンパン(*^◯^*)

カップル2組で乗船しましたv(*^o^*)v

北斗初乗船!楽しかったです(*^^*)

ラスト1投 まさかのロクまる*\(^o^)/*

ご無沙汰で〜す!落とし込み本当に好きですね(*^◯^*)

船長!釣ったよ〜お造りで食べまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お父さん北斗の常連♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はるばる奈良からやって来ました(*^▽^*)

こんなん釣れたらオマツリ騒ぎですわ〜(*゚▽゚*)

釣りあげるの大変でした(*^◯^*)v

みんなオマツリ騒ぎ中にこっそり釣ったった(๑>◡

朝イチから大物ゲット✨船長さんもう帰ってもいいですよ〜(*^◯^*)

ずーっと青物と思いきやラスト1投で大本命(*^▽^*)

2匹目ゲット*\(^o^)/*

雷凄かったけど高級魚(o^o^o)

雨上がりの第一投v(*⁰▿⁰*)v

日焼けが気になったけど楽しかったわ(*゚▽゚*)

また月末仲間と来ますね(*^◯^*)/

...

某医科大学 テニスサークルの仲間たちv(*^◯^*)v

...

船酔い心配しましたが〜全然大丈夫*\(^o^)/*

...

豪華✨4人で北斗貸切(*゚▽゚*)

...

イタリア帰りのいとこと楽しみましたv(๑❛ᴗ❛๑)v

北斗 落とし込み開幕*\(^o^)/*

会長さん、ぼく大きいの釣っちゃいました?帰りは運転しますね(*’▽’*)

会長すみません〜ボク釣っちゃいました(*^◯^*)/

帰りのクーラーボックスもパンパン!重かった(o^o^o)

持って帰るのたいへんです〜(*^▽^*)

まるまるしたハマチ(*^o^*)

今季最後のタコ釣り〜楽しみました(*゚▽゚*)

納得の釣果でした(^O^)/

今年のタコ釣りはさみしいですね(*^^*)

前日飛び込み予約間に合った〜?3.2キロ✨

船長〜念願の2キロ超え*\(^o^)/*

思わず、タモくださ〜い。と大声(*^◯^*)

良いサイズでしたよ(*^o^*)

オッチャン、嬉しそうなお顔ですね(o^o^o)

午後便で釣っちゃいました(*^▽^*)

こんな大きなタコ初めて釣りました(*^◯^*)

2キロのタコいただきました(*゚▽゚*)

遠方から有難うございました(o^^o)

エヘッ(*゚▽゚*)ビッグサイズ!

社長さん 毎月有難うございます(o^o^o)

根がかりかと思ったらタコが付いてきた(*゚∀゚*)

今日は釣りやすい天気でした(*^^*)

タコ釣りは任せて〜(*^o^*)/

毎回大きなタコ釣りますねぇ(*⁰▿⁰*)

う〜ん!今日はよかった(*^◯^*)

幹事さん お疲れさまでした(*^▽^*)

うれしい〜大きいサイズ(o^^o)?

よっ!社長〜キロ超え連発*\(^o^)/*

キロにとどかず(๑・̑◡・̑๑)

会長さん葡萄ありがとう(*゚▽゚*)?

暑かったわ〜(o^o^o)

キロ超え〜(*^◯^*)/

会長さん毎回ありがとうございます?

いつまでも若々しいですね(*^▽^*)

今日も釣りましたよ(*^o^*)

はじめてのタコ釣り(o^^o)

幹事さんお疲れ様でした(*゚▽゚*)

うれしい〜2.8キロ*\(^o^)/*

後部座席でキロ級ポンポンo(^o^)o

バラしばっかりですぅ(*’▽’*)

いいサイズあがってます(^O^)/

次回は良いタックル揃えてきます(*^▽^*)

石かと思った〜(*^o^*)/

釣れたぁ〜\(^o^)/

朝イチ トップヒッター(*゚▽゚*)

足がなくてもキロ超え(^^)v

幹事さん今日もありがとう(*^◯^*)

タコ刺しで食べるぞ〜(o^o^o)

待ちに待った北斗乗船(๑・̑◡・̑๑)

午後便で〜す(^o^)?

四国軍団4人組(*’▽’*) 総重量28.9キロお持ち帰り?おめでとうございます?

仲間と竿頭デッドヒートの末ザンネン〜重量8.1キロ(*^◯^*)

朝は濃霧からの晴天からの大タコ*\(^o^)/*

後部座席・仲間4人で(*^◯^*)?

竿頭には届きませんでしたが良く釣りました(*゚▽゚*)v

大タコget*\(^o^)/*

雨に当たらず良かったです(*^^*)

ロット1式海にポチャン〜友達に借りて釣りました(^◇^;)

はじめてタコ釣った(^O^)/

釣りセンス抜群(*^◯^*)

楽しい船上でした*\(^o^)/*

はじめてのタコ釣り(*^^*)

ワイワイ♫ガヤガヤ♪楽しかったです(^O^)

四国からタコ釣りに来ました(*^▽^*)

紫外線にも負けずがんばりました(*^o^*)/

社長サイズが小さいですね(*’▽’*)

タコ釣りにハマりました(*゚▽゚*)

午後便でも釣れたよ〜(*^^*)

午後便でも釣れたよ〜(*^^*)

後部座席で大ハッスル(*^◯^*)?

幹事さん!お腹は大きいけどタコは小さかったですね(*’▽’*)

朝イチ トップヒッター*\(^o^)/*

大きいタコばっかり釣れました(*^^*)

後半厳しい中キロゲット(*^◯^*)/

また来ますよ〜(^○^)?

竿折りながら釣り上げました(*^◯^*)

午後便でキロサイズ*\(^o^)/*

深場のタコ釣り〜巻くの大変でした(^◇^;)

2週間に1度の乗船!有難うございます(*゚▽゚*)

朝イチ トップヒッター(o^^o)

狙い通りのサイズ(*^o^*)/

タコ釣り初めてです(*’▽’*)

月末は相棒と(*^◯^*)/

食べ頃サイズです(*^^*)

今週のベストショット*\(^o^)/* カッコイイ2キロ✨

今日は北斗でタコ釣りでした(*゚▽゚*)

次回は良いロッド買ってきます(*^^*)

タコ釣りハマってます(o^o^o)/

こんなに釣れるの〜(*゚▽゚*)

今年は釣れますね(*^▽^*)

仲良しいとこで〜す(*^o^*)v

タコだぁ〜い(๑>◡

家族でタコ釣り楽しかったです(*’▽’*)

今週のベストショット*\(^o^)/*

ワタシ竿頭!帰ってお造りにしゃぶしゃぶ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お坊さん嬉しい*\(^o^)/*キャリアハイ!2.4キロ✨

みんな大きいの釣ってたのに〜ボク小さめ(*^^*)

ズッシリ(*゚▽゚*)

サイズはイイよ〜(*^◯^*)/

お連れさんのタコをお借りします( ^ω^ ) 3.2キロ!

タコ釣りは楽しい(o^^o)

いつもニコニコ笑顔のお兄さん(*^▽^*)

良いサイズばっかりでした(o^o^o)/

タコ釣りの季節がきた〜(^o^)/

このサイズ!このサイズ!!(*゚▽゚*)

後部座席で竿頭*\(^o^)/*

釣り上げてビックリ!キロアップ*\(^o^)/*

親友と神奈川から来ました(*^◯^*)

釣れてました(^o^;)

彼氏とタコ釣りに来ました(๑ᴖ◡ᴖ๑)

会長さん悲願の竿頭*\(^o^)/*

釣りセンス抜群(o^o^o)

四国から参船(^O^)/

社長さん今日は釣れましたね(*^▽^*)

嬉しそうですね〜(*^◯^*)

少数チャーター有難うございました(*’▽’*)

来週は大ちゃん丸だ(o^^o)

3mのサビキでも釣れましたよ(*^o^*)v

大和船長の妹です(*^^*)「釣り船 大和」よろしくお願いします?

徳島から女性1人参船(*^o^*)v

来月もよろしくお願いします(*^▽^*)

やった〜!キロあげました\(^o^)/

若い船長さんでとても優しかったです(*^^*)

ええタコや〜(*^◯^*)v

ハマチの6連掛けは見事でした*\(^o^)/*

ハマチと諦めていたのに赤かったです(o^o^o)

船長さん!今度鯛釣れる様に腕磨いてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大きなタコ釣りあげてくださり有難うございます!次回もよろしくお願いします(*^◯^*)

タコ釣りだいすきで〜す\(^o^)/

雨の中がんばりました(*^▽^*)

ごめんなさい 顔隠れちゃいました(*^^*)

帰ってたこ焼きパーティーだ〜い(o^o^o)

楽しく釣りができました(o^^o)

釣りにハマってま〜す(*^▽^*)

ホホホー(^O^)

何が何だか分からないまま釣れました(*´∀`*)

よっ!乾くんカッコイイ(o^o^o)

午後便 鯛釣り!新地のお店に持って帰ります(*^o^*)

大阪から夫婦で午後便チャレンジしました(*^▽^*)

ビッグサイズ! 2.3kg*\(^o^)/*

良いサイズ キロ級*\(^o^)/*

朝イチ トップヒッター(^○^)/

お腹も救命胴衣も膨らんでますよ(*^◯^*)

サイズが小さいですねぇ(*’▽’*)

今日もありがとう(*^^*)

ゴールデンウィークの良い思い出になりました(o^o^o)?

良かった〜!ママさん 夢にみた2連*\(^o^)/*

タコ ツンツン(*^▽^*)

連掛け成功*\(^o^)/*

朝から仕掛けグチャグチャで〜す(^◇^;)

ゴールデンウィーク2度乗船(*^◯^*)

ぼくは小さかった(*’▽’*)

滋賀県から大和に乗船しました(o^^o)

釣り上げたタコが怖がってる(*^o^*)

2kgにとどかず(*^^*)

夫婦で参船!ご主人さん完敗(*^ω^*)

はじめてのタコ釣り!おもしろい(*’▽’*)

12玉引き抜きました*\(^o^)/*

こっそり釣ったった(*゚▽゚*)

週末も来ます(^O^)/

今シーズンも4回予約取ってます!タコ釣り大好き(o^o^o)?

家族で乗船(*^◯^*)

楽しい釣りでした(*^▽^*)

タコ釣りの季節がやって来ましたね(*^ω^*)

初めてのタコ釣り!おもしろい(*^◯^*)

タコ刺しにします(*’▽’*)

夢にみた連掛け!うれしい*\(^o^)/*

午後便でも釣れた〜(^O^)/

早く帰って料理屋さんでお造りしてもらおうv(o^^o)v

大和船長 カッコイイですね(*^▽^*)

メジロだーい(*^o^*)

わたしが釣ったの(*^^*)v

持って帰ってどうしよ〜近所に配ろかな(^○^)?

2人同時にヒット(o^o^o) 67㎝✨ 60㎝✨

ドヒャー!3連掛け*\(^o^)/*

夫婦で乗船楽しかったです♪ 次回もヨロシクお願いします(*^◯^*)

皆さんごめんなさい〜遅刻して釣っちゃったf^o^;

今日の青物は大きかった( ^ω^ )

ほ〜ら 釣ったよ〜*\(^o^)/* 大和船長!

ガッシーじゃなくて良かったです(*^o^*)

トップヒッター(^O^)v

揃っての初出船?✨

竿頭!満面の笑み*\(^o^)/*

こんな鯛もあがりましたよ(*゚▽゚*)

ロクマルだ〜い*\(^o^)/*

根掛かりもありましたが仕掛けの数より鯛の数が多かったです(*^ω^*)v

女性のお客さまで船上は華やかでしたv(o^^o)v

午後便で4枚ゲット(^o^)/

次回 大和に乗るのを楽しみにしてます(*^▽^*)

営業出船の前日の試し釣り(*^◯^*)

若社長!今日も竿頭 6枚 *\(^o^)/*

今日も鯛で晩酌できますね(*^▽^*)

ご無沙汰です(*^o^*)

トップヒッター(^o^)v

このサイズが欲しかった!嬉しいです*\(^o^)/*

いつも元気!釣りも達者ですね(*^◯^*)

今夜はお造りで食べます(*’▽’*)

朝イチでゲット(^o^)

もっと大きいのが欲しかった〜(*’▽’*)

強風の中ゲット(o^^o)/

大船団の中でも釣れました(*^▽^*)

今夜は洲本温泉で宴会です(*^o^*)

まさか釣れるとは(*⁰▿⁰*)

いつも若々しいですね(*^▽^*)

取ったぞ〜竿頭*\(^o^)/*

朝イチ 鯛ラバでゲット*\(^o^)/*

久々で楽しかった(*^o^*)

これが明石の桜鯛だ〜*\(^o^)/* 60オーバー!

幹事さん!釣ってくれてありがとう(^o^)/

次回もよろしくお願いします(*’▽’*)

鯛サビキ仕掛けが大変でしたーでも楽しかった(*^◯^*)

くぎ煮も買って帰ります(o^o^o)

船長!今日はやりましたよ\(^o^)/

鯛初めて釣っちゃった(*^^*)ひきが上品でした!

鯛ラバで挽回したぞー*\(^o^)/*

朝まで呑んで乗船!でも釣れちゃったv(o^o^o)v

朝イチget!朝日にあたって綺麗ですね(*’▽’*)

ダブルヒット(*^◯^*)/

おとうさんが鯛釣った〜*\(^o^)/*

幹事さんカワイイ鯛ですね(^o^)

今夜はホテルニューアワジへ持ち込みです(*^▽^*)

明石鯛ゲット(*^◯^*)v

イェーイ!鳴門鯛v(^o^)v

料理するのに良いサイズの鯛ですね(o^o^o)/

仲良し姉妹\(*’▽’*)/

はじめての鯛サビキ! 仕掛けに慣れるの大変でした(^^)

早く明石で鯛がたくさん釣れますように(*^^*)

上げるの大変でした(*^▽^*)

鯛が欲しかった(^O^)

大和船長 北斗で中乗り修行しました。宜しくお願いします(^^)

開業まであと1ヶ月 急ピッチで仕上げております!

隼華ガール2人でご乗船✨釣れた鯛も綺麗ですね(*^^*)

どうだ!ビッグサイズ*\(^o^)/*

帰ってお造りでいただきます(o^o^o)

甥っ子が釣った鯛1枚お借りします(*^◯^*)

うれしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 自身のキャリアhigh!

ビッグサイズ*\(^o^)/* ✨71cm✨

カップルで参船♡(^o^)♡

お客さまカラダも大きいけど鯛も大きいですね(*’▽’*) 63cm!

怖い顔して気持ちはルンルン(^o^)?

昨夜時間ギリギリで予約してラッキー(*^o^*)

和歌山キャンセルして北斗へ乗船しました(*^^*)

午後便での鯛ゲット!うれしいです(*^◯^*)v

はじめての鯛釣り(o^^o)/

4連だったけど1枚バレました(*’▽’*)

鯛の引きがとても上品で気持ちいいですね(*^◯^*)

良いお天気でよかったです(*^^*)

今日はたくさん釣らさせてもらいました(*゚▽゚*)

最後尾で…何枚釣ったかな(*^◯^*)

大きいサイズはなかったけど数釣りできましたよ(o^^o)

前半はよかったけど後半は前席の方々に参りました(^o^*)

青物だと諦めてたのに大物でした!うれしい\(^o^)/

ラスト1投でゲット(*^◯^*)

冷たーい!釣れたから船室で休みます(o^^o)

かわいいです(*^^*)

寒かったぁ(*^o^*)

鯛釣りは難しい(^○^)

鳴門遠征便から帰って来た北斗✨

鯛よりボクの方が紅かった(*^◯^*)

凛ちゃん次は鯛釣りにハマりました(๑・̑◡・̑๑)

京都から鯛釣りに来ました(*^▽^*)

また春に来ます(*’▽’*)

奥さん後ろから今夜の献立考え中(๑ᴖ◡ᴖ๑)

鯛サビキはじめて(o^^o)

次回は女房と来ます(*^^*)ヨロシク!

前回は悪天候で断念しましたが今回は良い天気でよかったです(*^o^*)

中乗りさんタモすくいありがとう!分厚いヒラメですね(*´︶`*)

大きい!お造り何人分取れるかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ラスト5分で捕えたり〜*\(^o^)/*

ダブルヒットでテンヤワンヤでした(o^o^o)

1投目からグイグイ!上がってきたら鯛!気持ちイイ(*^o^*)/

鯛釣り大好きです(*^◯^*)

良い天気でよかったです(*’▽’*)

鳴門鯛だ〜(*⁰▿⁰*)/

帰って煮付けにします(o^^o)

さすが〜ハヤブサ隼華ガール♡(*゚▽゚*)♡何を釣っても上手ですね?

上がってきてビックリ!ビッグサイズ*\(^o^)/*

釣りセンスは抜群!ヒラメ釣りでボウズなし(o^^o)

ホンマにヒラメ釣り好きやな〜(*^◯^*)直ぐ娘さんに連絡?

初めてヒラメ釣ったー*\(^o^)/*

お父さんの分まで釣りました(*^^*)

青物の引きは楽しいですね〜(*^o^*)

座布団ヒラメと思ったのにハマチでした(*^▽^*)

電動リールでよかった(^o^)巻くのに大変!

思わずガッツポーズ*\(^o^)/* うれしい?

どうだ!自慢顔(*^ω^*)

上がってきたらヒラメだったー(o^o^o)ビックリ!!

ヒラメが釣れた(*⁰▿⁰*)

仲良し夫婦でご乗船(๑・̑◡・̑๑)

GOOD!ナイスサイズ(^O^)/

遠征してもらって良かった(*^o^*)

鳴門の景色も綺麗でした(*゚∀゚*)

S御一行様有難うございました(*^^*)

コレ!コレ!コレ〜!これ狙い٩( ᐛ )و

うれしい〜初めてヒラメ釣った*\(^o^)/*

ご無沙汰です!今年もよろしくお願いします(o^^o)

大きいサイズはドコ行っちゃったの〜(*’▽’*)

服装も魚もガシラ(*゚∀゚*)

前回は悪天候で出船停止 今日はイイ天気で良かった(*^^*)

豊中ヤンチャ軍団(*^◯^*)v

最後まで釣りきりました(*^▽^*)

いつも幹事さんご苦労様です(^o^)/

初めて釣りました!うれしい*\(^o^)/*

美味しいかな〜(o^‿^o)

毎回お父さんといっしょ(^o^)v

年末に来たかったなぁ〜(*’▽’*)

船長 次回は鳴門に連れて行ってください(*^o^*)

嬉しい(*゚▽゚*)正月用のお造りできます!ありがとう?

高級魚ゲット*\(^o^)/*お造り?煮付け?どうやって食べよう〜楽しみです(o^^o)

朝イチ トップヒッター(*^◯^*)

寒い中お母さんと釣りを楽しみました(๑❛ᴗ❛๑)v

アコウかと思ったらガシラでした(*^▽^*)

今年1年ありがとうございました(*^^*)

寒い中頑張りました(o^o^o)

今まで釣りした中で一番の大物*\(^o^)/*

時間遅らせて出船してもらいました(*^o^*)

ヤッター!釣り仲間に自慢できま〜すv(*゚▽゚*)v また年末来ますね♪

良いサイズのヒラメでした(*^▽^*)

ヤッター!ヒラメ釣ってヒラメみたいな顔になっちゃった(*’▽’*)

おじいちゃん!朝1ゲット(*゚▽゚*)

激流の中で釣り上げました(*^◯^*)

3人さん 後部座席で爆釣*\(^o^)/*

親子で参船(๑ᴖ◡ᴖ๑)v

スゴイ引き〜釣り上げるの大変でした(*^o^*)

クーラーボックス パンパンです(o^o^o)

今年の釣り納め〜 お母さんとふたりで北斗貸切✨(*´︶`*)♡

タチウオ釣り大好きです(*´꒳`*)?

?

お仲間さん達で大物釣り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

高級魚(*゚▽゚*)✨

竿頭*\(^o^)/*

のませ釣りもおもしろいですね(*^o^*)

お腹パンパン(o^^o)

ブリまでとどかない〜(*’▽’*)

ヒラメ狙いが…(*^▽^*)

釣りのセンスは抜群ですね(^o^)/

今回も実家に送ろかな(*^▽^*)

初めての船釣り!釣れ過ぎて持って帰えるのタイヘン(๑・̑◡・̑๑)

無風 絶好の釣り日和!夕日も最高に綺麗かったです(*゚▽゚*)

お母さん また連れてきてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お父さんといっしょに(o^◡^o)♪

出たぁ〜!ドラゴン✨123センチ*\(^o^)/*

ギックリ腰でも頑張りました(^o^)/

今季2度目のタチウオ釣りです(*^o^*)

高松から来ました(*^^*)

夫婦で釣りあげました(*´꒳`*)

早起きしてきました(*^o^*)v

リフレッシュできました(*^^*)

うれしい〜(*^◯^*) 娘に自慢できる〜?

まさかのヒラメ(*゚▽゚*)

90cm(*’▽’*)

90センチ! どうやって食べよ〜(o^^o)

ナイス・ガイ*\(^o^)/*

来月もヨロシク(*^o^*)

ナイスサイズ(*^◯^*)/

今日は淡路島でお泊りだ〜い*\(^o^)/*

釣れてるのわからなかった(*^^*)

...

T御一行様(*^▽^*)

...

M御一行様(*’▽’*)

いつもキマってますね〜(*゚▽゚*)歌の上手な歌手に良く似てますね?

釣りたてホヤホヤ(*^^*)

指4.5!ドラゴンに足らず(*^o^*)

釣り上げるのに腕パンパン(*^◯^*)/

大きすぎて〜どうやって食べよう(o^o^o)

大きいヒラメ釣って照れちゃって(o^^o)

狙い通り釣れちゃった(*^o^*)v

ヤッター*\(^o^)/*食べ切れない〜87cm!

釣りのセンスは最上級*\(^o^)/*

社長さん良いサイズですねぇ(*゚▽゚*)

お腹が大きいから魚が小さく見えますねぇ(o^^o)

仲良し姉妹で〜す(*^▽^*)

お父さんが釣り上げた(o^o^o)

これぞ明石海峡(*^o^*)

早起きして良かった(*゚▽゚*)

今季1ビッグサイズ*\(^o^)/* 123cm!

これもドラゴン*\(^o^)/*

小豆島にはこんなタチウオ釣れませんでした(*^o^*)

朝イチ トップヒッター(^o^)/

毎回指定席で頑張りますね(*^^*)

初めてのタチウオ釣りです(*゚▽゚*)

タチウオ釣り大好き(o^^o)

手巻きで釣りあげるの大変でした(*^▽^*)ブリサイズ!

午後便でこんなに釣れるんですか〜(^O^)

これから美味しい季節になりますね(*^▽^*)

ワタシでも釣れた〜*\(^o^)/*ありがとう!

釣りセンスが良いですね!将来が楽しみです(*゚▽゚*)

童心にかえってピース(*^o^*)v

幹事さんもお魚もマルマルですね(o^^o)

初めてのタチウオ釣りで釣っちゃった(*^o^*)v

お母さんとふたりで北斗貸切✨贅沢で〜す(*゚▽゚*)v

M御一行様(*’▽’*)

明日は修学旅行だ〜い(*^ω^*)

わたし竿頭よ(o^^o)v

腕パンパンですぅ(*^o^*)v

ブリ釣らせてもらいました*\(^o^)/*

おふたりさん仲が良いですね(*゚▽゚*)

持って帰ってお造りにします(*^^*)

ジギングよりやはりのませの方が良かった(^o^)v

北斗初乗船!爆釣*\(^o^)/*

良き相棒と北斗で魚釣り満喫しました(*^▽^*)

スケールの大きさに感激しました(*゚▽゚*)

初めての青物釣り!面白かったです(*’▽’*)

来月もヨロシク(^o^)

腕パンパン!今度は電動リールで来ます(*^_^*)

特大アコウ!これだけで良いです〜(o^^o)

ブリだぁ〜い*\(^o^)/*

フィッシングセンスは抜群ですね(*゚▽゚*)

青物の醍醐味楽しみました(*^o^*)

朝イチ ゲット(^o^)/

午後便 家族で楽しみました(*^▽^*)

M御一行様(*^▽^*)

良いサイズですね(*^^*)

最後まで頑張りました(*’▽’*)

ごめんなさ〜い?後半バテました(^_^;)

いつもニコニコ(o^^o)

イェーイ( ^ω^ )v

帰り道に大物(*^o^*)

M御一行様(*^^*)

幹事さんおめでとうございます☺️✨バースデーフィッシング?

いつも豪快な釣りをしますね(*^▽^*)

78歳の女性でも元気な釣りをしてました(*’▽’*)

スロースタートだったけど…(*゚▽゚*)

後部座席でこっそり釣りました(*^^*)

いつも仲良し?羨ましいかぎりです(*^▽^*)

のませ釣り満喫しました(*^o^*)

こんなに釣れるとは(o^o^o)♬

親子で釣りを楽しみました(*’▽’*)

ママ友貸切船で〜す(*^^*)

私たちふたりで釣り上げましたv(^o^)v

ボクちゃんよかったね(*^◯^*)

N御一行様チャーター便のお客さま(*’▽’*)

釣り大好きで〜す(*^▽^*)

ちっちゃい(^o^*)

はじめてのタチウオ釣り!良いサイズですね(^o^)

タチウオ釣り 竿頭(*^^*)

会社仲間のチャーター便(*’▽’*)

後部座席 お偉いさん達(*゚▽゚*)

ど素人でスミマセン(*^o^:)

スロースターター(*^^*)

ヤッター(^^)vズッシリ!

今日もブリあがりましたよ*\(^o^)/*

お父さんゴルフ上手だけど〜釣りはお母さんの方が上手です(*^▽^*)

後部座席で音楽を聴きながらゆっくり釣りを楽しませて頂きました(*^◯^*)

こんなに釣れるとは〜(o^o^o)

夫婦で贅沢チャーター(*’▽’*)

1頭目からブリサイズ(o^o^o)v

実家に送りま〜す(*^o^*)

T御一行様(*^◯^*)

イェーイ*\(^o^)/*ドラゴン釣っちゃった♪

元気な70歳です(*’▽’*)

B御一行様(*’▽’*)

場部ちゃん今日も新しいお客さん連れて来てくださって有難うございます(*^▽^*)

神戸沖に来るとコイツが…(^^;)

朝のポイントではフグ被害無し(^^)!

トップヒッター(*^o^*)

...

読売テレビ【もんくもん】撮影風景(*’▽’*)

...

メッセンジャー黒田さん&月亭八光さん(*^^*)

幹事さん ありがとうございました(*^▽^*)

次回はのませ釣りに来ます(*^o^*)

トップヒッター(^o^)/

フグ攻撃のなか頑張りましたよ(*^^*)

帰って鰤しゃぶします(*^o^*)v

90センチ(o^o^o)

チーム黒夢チャーター便(*’▽’*)

会長さん!竿頭おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

幹事さん今日も有難うございました。お疲れ様でした(o^^o)

持って帰ってどうしよ〜(*゚▽゚*)?

船釣りはおもしろいですね(*^^*)

釣れた〜*\(^o^)/* フグじゃなくて良かった!

朝イチ タチウオGET(^o^)/

会社仲間のチャーター便(*^^*)

大きいサイズばっかりでした〜ズッシリ(o^o^o)

青物の醍醐味を楽しんでますね(*^▽^*)

C御一行様(*’▽’*)

幹事さんカッコイイですね(*^o^*)

明石海峡にて イェーイ(*^▽^*)v

のませのシーズンがやって来ましたね(o^^o)

次回はタックル揃えてきます(*^^*)

Y御一行様(*^▽^*)

明石大橋の下は大きいサイズばっかりでした(o^^o)

また月末お願いしますね(*^^*)

お母さん、釣りのセンス抜群ですね(*^o^*)

昨日は運動会♪今日は船釣り!楽しいです*\(^o^)/*

淡路島の釣り船は初めてです(*’▽’*)

仕掛け変えたら直ぐ釣れました(^o^)/

夫婦仲良く魚を釣り上げていました(*゚▽゚*)

幸先良く1投目からこの獲物*\(^o^)/*

今日は大きいサイズばっかりでした(*^▽^*)

午前イカ釣りの後北斗乗船(o^o^o)

いつもおひとりで参船ありがとう(*^^*)

M御一行様*\(^o^)/*

綺麗なタチウオですね(*゚▽゚*)

お久しぶりです(^^)

今日も釣れましたよ( ^ω^ )

仲良し3人娘(*^▽^*)

前方座席男性陣(^O^)

後部座席男性陣(o^^o)

北斗2度目の乗船です(*’▽’*)

真鯛かと思ったのに〜(*^o^*)

O御一行様(*^^*)

今度は彼女さんも連れて来てくださいね(*^▽^*)

グループのお世話係り!お疲れ様でした(*^o^*)

いい天気で最高*\(^o^)/*

途中でリタイア 電動リールとブリ⁈だったかなぁ〜海の底へサヨウナラ(^◇^;)

午前便 N御一行様(^o^)/

社長さん、来月もよろしくお願いします(*^▽^*)

ポーカーフェイスで(*^ω^*)

大きいの釣れた(*’▽’*)v

今日も楽しい釣りができましたね(*^o^*)

午後便 N御一行様(*^^*)

出た‼️95㎝☺️?

お父さんはゴルフ♪私たちは北斗で釣り三昧*\(^o^)/*

お父さんと一緒(o^^o)v楽しかったです?

初めての北斗!楽しかったです(*^o^*)

凛ちゃん!釣りが大好きですね(๑・̑◡・̑๑)また来月ね〜

K御一行様(*^^*)

ご夫婦でブリ釣り上げました*\(^o^)/*

おふたりさん!釣りがお上手ですね(*^▽^*)

会社仲間で久々の北斗(*^▽^*)

ワーイ\(^o^)/淡路島の良い思い出できました(*^^*)

日曜日はチャーターで来ま〜す(*^o^*)

またクーラーボックスに入らない(*^▽^*)/

淡路島の大町から来ました(*^^*)v夫婦で参船?

ナイス・ガイ2人組(*^▽^*)

何匹釣ったかな〜(o^^o)

仲良し4人組*\(^o^)/*

いい天気になって良かったです(*^▽^*)

イェーイ(*^^*)

ブリに届かず〜もう少しでした(*^^*)

大きなハマチも小さく見えますね(o^o^o)

孫におみやげできました(*^▽^*)

家族で来ました(*’▽’*)v

嬉しいヒラメです(*^o^*)

京都から来ました(o^^o)

また土曜日も来ますね(*^▽^*)

ポルシェに魚積んで帰ります(^o^)/

かわいいサイズ(*^^*)

Y御一行様(*^^*)

太刀魚おいしいですよ(o^^o)

お久しぶりです(*^▽^*)

今日も釣れました(*^o^*)

Y御一行様(*^^*)

後半の2時間は全リリース(*^▽^*)

もう少し大きいのが釣りたいです(*’▽’*)

狙い通りの根魚(*^o^*)

大きいサイズですね(o^^o)

今から淡路島でキャンプだ〜い*\(^o^)/*

サングラス似合ってますね(*^^*)

シレ〜ッと釣り上げました(*^▽^*)

テンヤワンヤの大騒ぎ(*^o^*)

大きいですねぇ(*^▽^*)

なかなか良いサイズ釣り上げましたね(*^^*)v

ヤッター(*^o^*)/

大阪からきました(*゚▽゚*)

京都から来ました(*’▽’*)v

午前便 某薬科大学生のチャーター便(*゚▽゚*)

女性陣 後部座席で男性陣を圧倒(*^^*)/

ズッシリ〜(*^▽^*)

淡路島最高(o^^o)

いいお天気になって良かったで〜す(*’▽’*)

クーラーボックスに入らな〜い(*^▽^*)

仲良し兄弟*\(^o^)/*

わぁ〜い!仲良し3人組(o^o^o)/

今日はこのサイズばっかり!もう大変大変(*^▽^*)

ブリに届かずザンネンですぅ(*^o^*)

三田から来ました(^^)育波漁港は思ってたより近くて便利ですね(*^^*)

わ〜い!ヒラメ メッチャうれしい(o^^o)?

船尾で大活躍(*^^*)v

よっ!お兄さんいつもカッコイイですね(*^o^*)

船長さん!親子で電動リール買ってきましたよ(*^▽^*)v

ぼくヒラメ釣っちゃった(o^^o)

ルックス!カッコイイですねぇ(*゚▽゚*)

S御一行様 午後チャーター便(*^^*)

電動リール買ってきます(^^)

午前便 某バラエティ番組 撮影風景(*^^*)

良いサイズ!お造りにして食べます(o^^o)

今日も釣れたぜ〜(*^o^*)v

トップヒッター(*^o^*)/

かわいいサイズですねぇ(*^^*)

K御一行様(*^^*)

良型があがってます(*^▽^*)

ゲット(*^o^*)/

楽しい〜(*^^*)

かわいいサイズ(*’▽’*)

帰って捌きま〜す(^^)

釣っちゃいました(*^^*)

N御一行様(*^^*)

釣り大好き社長(*^o^*)

社長夫人ブリまでとどかず残念(*^▽^*)

鯛まで釣れちゃった(*゚▽゚*)

カンパチ62cm(*^^*)/

何匹釣ったかな〜わかりません(o^^o)

ボク船釣り初挑船(*^▽^*)

捌くの大変(*^^*)

アコウかと思ったのに〜(*^o^*)

午前M御一行様チャーター便(*^^*)

高級魚ゲット(*^o^*)/

43センチー(*^^*)

うれしい〜(*^▽^*)/

青物の醍醐味たのしみました(o^^o)

朝イチ!かわいいヒラメちゃん(*’▽’*)

午後M御一行様チャーター便(*^^*)

午前、飲食店経営者方々のチャーター便(*^^*)

ボクが竿頭٩( ᐛ )و

鯛まで釣っちゃった(*^^*)v

今日もクーラーボックスに入り切らず発泡スチロール行き〜(*^◯^*)

お父さん、夏休みの思い出ありがとう(*^▽^*)

落とすたびヒット(^^)/

埼玉から来ました(*^▽^*)

今日イチの獲物です(o^^o)

釣れちゃった(*゚▽゚*)

腕パンパンですぅ(*^▽^*)

こっそりヒラメ釣っちゃいました(*^^*)

ハマチはリリース。この魚は持って帰ります(*^o^*)/

クーラーBoxに入りきらなくて発泡スチロールへ!

R御一行さま 親戚で豪華チャーター(*^▽^*)

夏休みの良い思い出になりました(*^^*)v

滋賀県からお越しのお姉さま方4人組!賑やかでした(*^▽^*)

狙い通りの良いサイズです(*^▽^*)

ハマチはリリースさせて頂きました(*^^*)

この獲物は持って帰ります(o^o^o)

親子で初めての船釣り挑戦(*^o^*)/ (協力船)

初めてヒラメ釣りました(^^) (協力船)

S御一行さま(*^^*)

青物シーズン到来ですね〜(o^^o)

やっと上がってきました!釣り上げるのに一苦労(*^▽^*)

朝イチヒットで竿が〜ポキッ(^◇^;)/

どうやって食べるの〜(*^◯^*)

タコ釣り納め(*^o^*)

T御一行さま(*’▽’*)

先月に引き続き今月もお世話になりま〜す(*^▽^*)

タコ釣れた〜(*^o^*)/

はじめてのタコ釣り(o^^o)

クーラーボックスに入り切らなかったです(*’▽’*)

ビッグサイズですね(*^▽^*)

大きい(*^o^*)?

念願の船釣り(o^o^o)/

良い天気で良かったです(*^^*)

今日イチ٩(^‿^)۶ 2.3kg!

ナイスサイズ(*^^*)おめでとう?

お父さんタコ釣り大好きですね(*’▽’*)

今季タコ釣り8回乗船ありがとうございます(*^▽^*)

四国の方はタコ釣りが好きですね(*^^*)

貴重なタコですよ〜(o^o^o)

おめでとう?今日イチsize!

トップヒッター٩( ᐛ )و

太刀魚おいしいですよ〜(o^^o)

朝日に照らされキレイですね(*’▽’*)

北斗で初めてのタコ釣り!ナイスサイズ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は重量サイズが多いですね(*^^*)

2kgに足りませんでした(*^▽^*)

どうだ!ばべっち(o^^o)v

ばべチャンもう少しタコ釣り上手になろう(*^o^*)/

M御一行様 暑い中ありがとうございました?

幹事さん 毎回違うメンバーを連れて来て下さって有難うございます(*^^*)

楽しかった?また月末きますね(*^▽^*)よろしく!

帰って天ぷらにしま〜す(*^▽^*)

キス釣りおもしろい(*^o^*)

楽しくて暑さ感じなかったです(o^^o)

親子で毎回参船!船釣りが大好きですねぇ(*^▽^*)

毎回若々しいですね(*^^*)

明石タコが釣れて大満足です(o^^o)

親子で参船(*’▽’*)

リリースしま〜す(*^^*)

ドラゴンには足らず〜ざんねん(*^ω^*)

朝イチ トップヒッター!きれいなタチウオですね(*’▽’*)

店長さんいい笑顔ですね(*^o^*)

タチウオの季節がやってきましたね(*^▽^*)

2週連続の乗船ありがとうございます(*^^*)

うーん 小さいですね(^^)

足の数がたりませんが〜2.2kg٩( ᐛ )و

神奈川から来ました?念願の明石タコ(*’▽’*)

初めての船釣りでゲット(*^▽^*)v

暑いけど楽しかった(*^^*)

大サバですぅ(*^o^*)

美味しそうなアジです(o^^o)

キスのおまけまでついて来ました(*゚▽゚*)

N御一行様(*^^*)

代表さん竿頭!おめでとうございます(*^▽^*)

タックル1式海に落ちました(^^;)誰か釣り上げてくださ〜い(*^o^*)

足の数がたりないー(*゚∀゚*)

タコ釣り初めてで〜す(*’▽’*)

T御一行様ありがとうございました(*^^*)

次回は電動リールで(*’▽’*)و

タコに睨まれました(^◇^;)

ご無沙汰で〜す(o^^o)

明日は筋肉痛になりそう(*゚∀゚*)

賑やかお姉さん良かったね(*^▽^*)

S御一行様 みなさん元気がよかったです(*゚▽゚*)?

さすが隼華ガール✨何を釣っても上手ですね(*^^*)

今日1サイズ(o^^o) 1.5Kg!

タコ釣れた〜(*^▽^*)

朝イチ トップヒッター(*^o^*)

ちっちゃー(*^^*)

ワオ〜!超ビッグサイズ(*゚▽゚*)

今季 北斗 最重量✨

福井から3度目の乗船です(*^^*)

北斗でタコ釣り初挑戦(*^o^*)/

メンテナンス終了しました✨いつでもお客さまをお迎えする準備は整っております。北斗ご乗船お待ちしております?

四国から来ました(*’▽’*)v

穴子丼食べて帰りま〜す(*^▽^*)

泳いでるところタモですくいましたv(^o^)v

T御一行様ご家族でチャーター有難うございました(*^^*)

お父さ〜んねむい(*´︶`*)

おじいさんといっしょ(*’▽’*) ?夏休みの絵日記にかきま〜す?

最後にキロオーバー(o^^o)

B御一行様ありがとうございました(*^▽^*)

タコもイイけど…朝オービスで真っ赤に写っちゃいました(^◇^;)

お母さんと一緒に釣り上げました(*^^*)

また月末に来ま〜す(*^o^*)/

北斗初乗船(*’▽’*)

いつもありがとうございます(*^^*)

香川県から来ました(*^^*)

こんなん釣れましたけど〜(*^▽^*)

午前便 最重量(*^◯^*)/

社長が釣りはった(*^▽^*)

あげてビックリ!1.5kg(*’▽’*)

やったぜ!大タコ٩( ᐛ )و

今日はこのサイズ…ふくれっ面(*^o^*)

2日前も来ました(*^^*)

N御一行様(*^^*)

本日の最重量!さすがパワフルウーマン(*^▽^*)2.4kg!

社長夫人、初めてのキロ超え!大歓声(*^◯^*)/

社長さん、奥様に完敗(^_^*)

冷た〜タコに叱られたぁ(*≧∀≦*)

根がかりかと思ったらデカタコ(*゚▽゚*)

ハチマキ締めた甲斐がありましたね(*’▽’*)キロアップ!

株式会社M御一行様 有難うございました(*^^*)

お父さんが釣り上げたタコで〜す(*^o^*)

今日のタコは小さいですねぇ(*’▽’*)

お父さんと一緒に釣りできて嬉しいで〜す(*^▽^*)

これからもちょくちょく来ますよ(*^^*)

本日の最重量2.3kg!おめでとうございます?

帰りがけの2kg!嬉しいです(*゚▽゚*)

キロUP!良かったですね〜(*^▽^*)

竿頭(*^▽^*)

北斗タコ釣り初挑戦です(o^^o)

1.5kgゲット(*^^*)

サビキ仕掛けでゲット(^o^)/

T御一行様 来月もよろしくお願いします?

3kgに届かず〜ザンネン(*^o^*)

朝イチGET٩( ᐛ )و

黄色づくし(*゚▽゚*)

S御一行様(*^^*)

ハイ!一丁あがり(*^▽^*)

1.5kgゲット(^o^)v

カッコイイですね(*^▽^*)

竿頭さん毎回良く釣りますね(*^^*)

今日は釣っちゃいました(^o^)

タコ釣り初めてで〜す(*^o^*)

また来ました(*’▽’*)

大満足で〜す(*^▽^*)

来月また来ます(*^^*)

ワォー^o^

いつもありがとうございます?

絶好の釣り日和でした(*^▽^*)

いつもカッコイイ釣りをしますね(*^^*)

仕掛けが何がなんだか分からなくなっちゃった(*^o^*)

今日も良く釣りましたね(*^▽^*)

素直に上がってきてくれました(o^^o)

小さい〜(^^)

和歌山から来ました(*’▽’*)

86歳現役です(*^▽^*)

ひとりで初参船(^^)

東京から来ました(*^^*)

トップヒッター!超ビッグサイズ(*^▽^*)

釣り上げてビックリ(o^^o)

40mの海底から引き上げた(*’▽’*)

高松から初参船(*^▽^*)

船釣り初めてです(*^^*)

タイラバでゲット(^o^)/

トップヒッター(*^o^*)/

青空に映えますねぇ(*^▽^*)

このサイズ初めて釣りました(*’▽’*)

帰ってたこ焼きしよ〜(o^-^o)

今日はこのサイズばっかり(*^o^*)

社長さん!今日も沢山の仲間を連れて来てくれてありがとうございます(*^▽^*)

この女性スゴイ〜今日も豪快な釣りを見せてくれました(*^o^*)

どの釣りをしても竿頭さんですね〜(*^^*)さすが!

キロオーバー(o^^o)v

大物あげてVサイン(*^◯^*)

やったね!キロサイズ(o^^o)

タコ釣りすっきやな〜(*^▽^*)

北斗初乗船(*^▽^*)

四国から来ましたよ(*^◯^*)

1年ぶりですねぇ(*^^*)

M御一行さま(*^^*)

良かった〜仕掛け切れなかった(^◇^;)82㎝!

鯛釣りはお手のもの(๑・̑◡・̑๑)

初めて鯛釣りました(*^o^*)

北斗初めての乗船(*^^*)

毎回笑顔が絶えませんね(*^▽^*)

幹事さん有難うございました(*’▽’*)

夜中3時着(*^^*)

大きいサバですね(*^▽^*)

青物ラッシュ(*^▽^*)

魚より仕掛けが・・・(^o^)

またヨロシクおねがいします(*^o^*)

午前便でよかった(o^^o)

仕掛けグチャグチャ(*’▽’*)

初めての船釣り!ハマりました(*^^*)

N御一行様 毎回チャーター便有難うございます(*^^*)

幹事さんいつも有難うございます(*^^*)

YouTubeで勉強した甲斐がありましたね(*^▽^*)

服もタコエギもハデハデですね(^^)

1年ぶりのタコ釣り!やっぱり面白いですね(*^^*)

釣れた〜(*’▽’*)/

キロオーバー( ^ω^ )

月2回 タコ釣り乗船有難うございます(*^o^*)

ビッグサイズ(^O^)/

京都に持って帰ります(*^^*)

ホントにタコ釣りが大好きです(o^^o)

いつも若々しいですね(*’▽’*)

賑やかなお姉さんでした(*^◯^*)

朝いちトップヒッター(*’▽’*)v

今季3度目のタコ釣り(*^_^*)

今年も来てくれてありがとう(*^▽^*)

良い笑顔ですね(*^^*)

お久しぶりです(*’▽’*)

エンディング風景でーす(*’▽’*)

撮影風景でーす(*^o^*)

M御一行さま(*^ω^*)

夫婦でワァーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

思わずタモ下さいって言っちゃいました(o^^o)

タコ釣りも慣れたみたいですね(*’▽’*)

タコ釣りの感覚は捉えました!月末タコ釣りヨロシクお願いします(*^o^*)

鯛かと思ったのに〜(*^^*)

ビッグサイズ!四国に持って帰ってください(*^▽^*)

ナイスサイズ(*’▽’*)

今年も来てくれてありがとう(*^^*)

デカい(^O^)

決めポーズ!きまってますね(o^^o)

1日賑やかでしたね(*’▽’*)

午後便にて(^^)

N御一行さま有難うございました(*^^*)

ラスト1投でゲット(*’▽’*)/

KENTY-GROSSさん帰ってたこ焼きですね(o^^o)

幹事さん有難うございました(*^^*)

良かったね(^-^)今日イチサイズだね!

ご夫婦いつも仲がよろしいですね(*☻-☻*)

ホント釣りお好きですね〜(*^▽^*)

紫外線対策万全(*^^*)

KENTYもゲット(*^o^*)?

四国のエース!竿頭22杯(*’▽’*)

北斗で船釣りハマっちゃった(o^^o)

今日いちサイズ(*’▽’*)v

有休取ってのタコ釣り楽しい(*^o^*)

京都からタコ釣り参戦(^O^)/

社長さん!タコの季節が来ましたね(*’▽’*)

N御一行さま(*^^*)

つりにつったり31玉?阿倍野でたこ焼き屋でもしよーかな(o^^o)

パワフルウーマン(*’▽’*)/

社長嬉しそうですね(*^o^*)

Y御一行さま午後便おつかれさん(*^^*)

ダブルヒット(o^^o)

幹事さん!ありがとう(*’▽’*)

若者達には負けません(^^)v

こんなアジ見たことない!大きい〜(^O^)v

同着写真判定(*’▽’*)

タコ釣りのセンスがイイですね(*^o^*)

お嬢ちゃん最後まで頑張ってくれましたね(*^^*)

彼女にカッコイイところ見せられましたね(*^▽^*)

北斗初釣戦(*’▽’*)

M御一行様(^^)

毎回大物ゲットして帰ってくれますね(*^^*)

来るたび上達してます(*^o^*)

事故なく上がってきてくれました(o^^o)

ビックリ!47センチ(*^▽^*)

今日イチサイズ(*’▽’*)

初めてのタコ釣り(*^^*)

(*^▽^*)

(*’▽’*)

S御一行さま(*^o^*)

福井県から来てくれてありがとう(*^^*)

タコ釣りのセンスが良いですね(*’▽’*)

朝イチ出だし好調(o^^o)

黒夢メンバー(*’▽’*)タコ釣りが好きですね!

細い仕掛けなのでドキドキ(^_^*)

N御一行様タコ便チャーター(*^^*)

おじさん毎回竿頭(*^ω^*)

今日一サイズ(^^)v

釣り座が良いのかな〜(*’▽’*)

釣ってくれてありがとう(o^^o)

釣れてた〜( ◠‿◠ )

賑やかな仕掛けですね〜(*^◯^*)

M御一行様(*^^*)

どうだ〜(^O^)/

ラスト1投! 獲得(*’▽’*)

きれいな鯛(*’▽’*)

手巻きは疲れます(^_^*)

タコとワカメ(^o^)

朝一投目(^^)

いつもチャーター便ありがとう(*^^*)

釣れた〜(^O^)/

今日は鯛のお造りですね(o^^o)

ホントに釣りがお好きですね(*’▽’*)

珍しくビッグサイズ(o^^o)

タコ釣り初めてです(^^)

朝イチ トップヒッター٩( ᐛ )و

念願の鯛ゲット!うれし〜(*^o^*)v

どの釣りをしてもセンスが良いですね(*^^*)

タコもこんな筋肉質になって欲しいですねᕦ(*’▽’*)ᕤ

タコ竿頭(^O^)/

釣れちゃいました(^o^)

毎回終日チャーター有難うございます(*^_^*)

竿頭さま(*’▽’*)

ビッグサイズ(*’▽’*)

毎回チャーター便 有難うございます(*^^*)

綺麗な明石鯛(o^^o)

今日は良いサイズばっかりですね(*’▽’*)

楽しかったです(*^^*)

ブリにとどかず(^o^)

何を釣ってもお上手ですね(*’▽’*)

おみやげできました(o^^o)v

お久しぶりです(*^^*)

かわいいのが釣れちゃった(^^)

たくさんのお仲間さん連れて来てくれてありがとう(*^^*)

お母さんでも釣れた(*’▽’*)v

毎回鯛釣りがお上手ですね(*^^*)

帰ってお造りで食べま〜す(*’▽’*)

ご家族さまでご乗船ありがとうございました?

ワタシ明石鯛初めて釣りました!嬉しい(*^^*)

朝イチ1投目でゲット(^^)/

タコ釣りは初めてで〜す(*’▽’*)

タコがビックリ‼️大笑い(^O^)/

釣り仲間(*^^*)

カッコイイですね(*’▽’*)

帰ってお造りで食べます(o^^o)

逆光でスミマセンね(*^^*)

コツ掴んじゃった(^o^)v

このサイズばっかりで残念(^^;)

来月はタコ釣りで宜しくお願いします(*’▽’*)

まさか。。釣れちゃった(o^^o)/

青空に映えますね(*^^*)

良いお土産ができました(^^)

平日にも関わらず有難うございました(*^^*)

ふっくらサイズ!おめでとう(o^^o)

かわいいサイズですね(*^^*)

根がかりかと思いました(^^;)

釣れちゃった(*’▽’*)

小さくて恥ずかしそうですね(^_^*)

事業家釣り仲間(*^^*)

竿頭さん(*’▽’*)5枚!

ビッグサイズ(*^^*)

初めての鯛釣り!釣れちゃった(o^^o)

小さくてごめんなさい(^_^*)

トップヒッター(^^)v

社長さん今年も宜しくおねがいします(o^^o)

派手派手エギでゲット(*^▽^*)/

ご無沙汰です(*^^*)

だからタコ釣りは辞めれませんね〜(o^^o)

上がってきてビックリ‼️キロオーバー(*^^*)?

数釣ってもまだまだ小さいですね(*^o^*)

今年もビッグサイズ!幸先良いですね(*^^*)?

雨の中ご苦労さまです(*’▽’*)

かわいいサイズですね(*^^*)

お久しぶりです(*^o^*)

仲良し釣り仲間♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっぱり竿頭(*^_^*)

綺麗な鯛ですね(*^▽^*)

ドキドキして巻きました(o^^o)

貴重なタコですぅ(*^^*)

奈良から会社仲間で初めての鯛釣り挑戦(*^o^*)

釣り上げてビックリ(*^o^*) 2.7kg‼️

タコ釣り大好き(*^^*)5月にまた来ます♪

トップヒッター(^^)v

会社仲間(*^^*)

鯛初めて釣った〜(o^^o)

赤ちゃんサイズ(^^)

すごく賑やかなお客さまでした(*^^*)

念願のタコ釣り٩( ᐛ )و

自信ありげな顔ですね(*^▽^*)

初めてタコ釣りました(o^^o)

春休み最終日!おじいさん北斗貸切ありがとうございました(*^^*)

ケンシロウ君、鯛3枚・メジロ1匹 釣り船北斗にはお似合いですね(*^^*)

お父さん鯛釣りがいつもお上手ですね(*^o^*)

おじいさんの分まで釣りました(o^^o)

午後便貸切メンバー(*^^*)

どの釣りをしてもお上手ですね(*^▽^*)

京都から親子で参船(*^^*)

YouTube撮影うまく撮れましたか(^^)

先日は鳴門、今日は明石で(o^^o)

ナッシーさん!奥様のお誕生日プレゼントに持って帰れますね(*^^*)良かったです

大阪から親子3代でやってきました(*^^*)

4月にまた来ま〜す(*^o^*)

思わぬ大物(o^^o)

今度は鯛釣りリベンジ便で来ます(*^^*)

鯛釣り初めてですがトップヒッター(*^^*)

バラしの方が大きかった(^^;)

毎週鯛釣り来てます(*^^*)

早く帰って食べるぞ〜(*^o^*)v

煮付けで食べま〜す(o^^o)v

M御一行さま(*^^*)

竿頭さん(*^_^*)

サビキ仕掛け大変でした(^_^*)

はじめての鯛釣り(*^^*)釣れるとは…

思わぬ大物(o^^o)

ケンシロウ君いつもご乗船有難うございます(*^^*)

送別会を兼ねて(*^^*)

お日様に当たり凄く輝いてる鯛ですね(*^_^*)おめでとうございます✨

トップヒッター(*^^*)/

鯛ラバで(^○^)

本日の竿頭さん(^^)v

大阪市内タワーマンションチーム(o^^o)

トップヒッター!良いサイズですね(^o^)/

いつもダンディな釣りを楽しんでおられます(*^_^*)

仕掛け切れずに上がってきました(^^)v

おふたりさん、いつも仲良し♪羨ましいですね(*^^*)

卒業旅行で〜す(*^^*)

トップヒッター(o^^o)v

重い〜o(^-^)o

今夜はコテージで魚三昧(*^^*)v

北斗初挑戦で鯛釣りました(^-^)v

今晩煮付けで食べます(o^^o)良いサイズ!

次は明石鯛・明石タコを狙いに行きます(*^^*)

今日イチのサイズ!おめでとう(*^◯^*)

社長さん2枚釣りました(*^^*)

釣り船北斗 最多乗船M株式会社社長御一行様(*^^*)

次は鳴門で大物チャレンジ(*^_^*)

わたしと一緒でかわいいサイズ(*^^*)

釣れちゃったo(^o^)o

社長さん毎回チャーター有難うございます(*^^*)

今日はこのサイズばっかりですね(^^)

メバルでも良し(*^^*)

仕掛け間違えたかなぁ(^◇^;)

また北斗に家族で来ました(o^^o)楽しいです?

今年1番のBig size!大きいですね(*^^*)

船酔いしながらBig sizeを釣りました(*^ω^*)

ハマダ君が釣った!!

景色も釣果もgood(*^▽^*)

今日の1番小さいサイズです(^^)

アジも釣れたよ(*^^*)

鳴門遠征便いってきます٩( ᐛ )و

やっとの思いで…(*^^*)v

初めての鯛釣り!とっても楽しいですね(^^)

鯛は上品な釣りですね(*^^*)

美味しそうな鯛(o^^o)

鳴門遠征便楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

親子2組乗合で乗船しました!楽しかったo(^o^)oまたヨロシク!

綺麗ですね(*^^*) 見事な鳴門鯛!

鯛釣りは難しい(>_

物足りませんね〜(*^o^*)

竿がしら  前回の分まで釣りました。楽しかったです。

バレずに上がってきましたね

TOPヒッター

船長さんの仕掛けに変えたらすぐに釣れました。

来月もよろしく(*^o^*)

やり取り楽しみました(*^^*)

H御一行さま(^^)

彼女の方がお上手ですね(*^▽^*)

ルンルン気分(*^^*)

いつもキマってますね(*^^*)

BIGサイズ(o^^o)v

初めての船釣り(*^o^*)v

貴重な獲物(o^^o)

やっとの思いで上がってきました(*^o^*)

えーっ、シーバスか〜。残念(^^;)

S御一行様(*^^*)

来月の4日にもまた来ます!楽しみで〜す(*^◯^*)

初めての青物釣り!楽しい(o^^o)♪

両腕パンパンです(*^^*)v

竿頭でーす(^o^)v

ブリには届かず(*’▽’*)

帰りの寄り道で(*^^*)v

スロースターターだったけど(^-^)v

どうだ!٩( ᐛ )و

明日は筋肉痛になりそうです(*^o^*)

集合時間に遅れちゃいました(^◇^;)以後気をつけます。

メッチャ嬉しい*\(^o^)/*

今年もヨロシク(*^^*)

思わぬお客さま(*^◯^*)

miniサイズ(*^^*)

釣り仲間で来ました(*´꒳`*)♪

カッコイイですね(*^^*)

来週は日本海へ(*’▽’*)

ジギングより飲ませ釣りですね(*^^*)

竿頭さん(*^ω^*)

遠かったですぅ(^◇^;)

今年最初のお客さま♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はほろ酔いで(*´∀`)♪

竿頭(*^▽^*)

今日は大きなヒラメをバラしましたf^_^;

トップヒッター(o^^o)

いつも豪快な釣りを楽しんでます(*^◯^*)

前回の分まで釣りました(^_^)v

ダブルヒット٩( ‘ω’ )و

重い〜(*^^*)

やっと釣り上げた〜(*^◯^*)

遠くまで来た甲斐がありました(o^^o)

チーム黒夢(*^^*)

若社長カッコイイですね(*^▽^*)

ラスト1投でゲット(*^◯^*)/

遠かったぁ〜(*´꒳`*)

お姉さんに似てかわいいサイズ(*^^*)

ぶりサイズには届かず(^_^*)

トップヒッター(^^)v

狙い通り(^_−)−☆

わたくし竿頭(*^▽^*)v

週1通い(*^^*)

87cm!ブリ(*^◯^*)

来年もヨロシク(^_^)

京都からお越しのT御一行様♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

83cmブリ確保(o^^o)

京都祇園から来ました(*^^*)

トップヒッター(*^▽^*)

今年1年有難うございました(*^^*)

8本!よく釣りました(*^◯^*)

7本釣りましたよ(*^^*)v

また来ま〜す(*^◯^*)v

釣れました(^o^)/

ゲット(*^^*)v

寒い中頑張ってくれましたよ〜(*^◯^*)

夫婦で楽しそうに釣ってました((o(^∇^)o))

手返し良く釣ってくれました(*^^*)

釣れた〜(*^_^*)

船酔いせずゲット(^^)

かわいいサイズでピース(^ω^)v

友ヶ島まで来ました(*^o^*)

82cmだ〜い(*^◯^*)/

久々に来ました(*^^*)

仕事仲間で貸切(*^◯^*)/

ハマチが小さく見えますね(*^_^*)

次回もヨロシク(*^^*)

はじめての船釣り(^^)

火曜日会メンバー(*^^*)

よしかわ君が釣った〜*\(^o^)/*

毎回竿頭٩( ᐛ )و

初めての北斗!楽しかったです(^o^)

ご夫婦で豪華チャーター(*^^*)

なおこさん 神戸沖にて良いサイズですね(*^^*)

賑やかな釣り仲間(o^^o)?

フラフラで釣りました(๑・̑◡・̑๑)?

良いサイズでしょ(*^o^*)

後部座席で爆釣(^o^)/

午後乗合で(^^)

乗合便で仲良く釣りましたよ〜(*^o^*)

幹事で〜す(*^◯^*)/

お父さんの分まで釣りました(o^^o)

次は貸切で来ま〜す(*^▽^*)

竿頭女性(*^^*)

トップヒッター(^^)v

また来ま〜す(*^▽^*)

大阪市内のタワーマンションに持って帰ります(*^^*)

家族で2度目のチャーター♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひとりで参船!竿頭(*^o^*)

戸倉くん!釣りが好きですね(*^^*)

洲本から来ました(*^o^*)/

次は鯛でヨロシク(*^^*)

ヒラメ見えてたのにーバラしました(^_^*)

来月もまたよろしくお願いします*\(^o^)/*

わたくし竿頭(*^^*)

釣り上げてビックリ(*^o^*)

香川県讃岐市釣り仲間(*^o^*)

竿頭写真(*^^*)

帰りがけのお土産(^^)v

指7本!135cm✨感無量(*^^*)

見事!ドラゴン*\(^o^)/*

もう少しでドラゴン!残念(。・ω・。)

撮影時間が遅れてすみませんでした(*´꒳`*)

社長さん、それ!奥さまのハマチじゃありませんか(*^◯^*)

釣りが上手いですね(*^^*)

電動リールが欲しい(^^;;

電動リール買ってきました(*^o^*)

会社の釣り仲間(*^o^*)

ドラゴンGet*\(^o^)/*

北斗初参船です(*^ω^*)

今度は電動リール持参します(^^)/

高松から来ました(*^^*)

F御一家さま♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お母さん頑張りました(*^^*)

nice size(^^)v

こんなに釣れるの〜⁈(*^o^*)v

我々マルハ釣具店選抜隊です(o^^o)?

狙い通り(^^)v

姫路店です(*^^*)

店長さん(*^o^*)

洲本店です(*^^*)

会社の釣り仲間です(*^_^*)

竿頭さま(^o^)v

フィッシングチーム黒夢メンバーの皆さん(*^^*)

88cm!20年目にしてやっと(*^◯^*)感無量です✨

会長さん有難うございました(*^^*)

時間ギリギリ(^o^;)/

明日はカワハギ釣り(^^)v

今度はチャーター便で来ます(*^^*)

月末にも来ま〜す(*^o^*)ヨロシク!

本日午後便の帰港中!北斗自慢の絶景です(*^^*)

どうだ(^^)v

見て〜?メディアの取材かと思う様なロケーションですね(*^^*)

いってきま〜す*\(^o^)/*

会社の仲間で来ました(*^^*)

飲食店経営者仲間(*^^*)

青空に青物٩( ᐛ )و

初めての北斗で楽しい(^o^)?

毎月第2火曜日は宜しくお願いします(*^^*)

クーラーBOXへ入り切らず発泡スチロールへ?

仲良し8人組*\(^o^)/*

このカーテン!これからの季節にありがたいですね(*^^*)

馬部ちゃん!いつもありがとうo(^o^)o

あとちょっとでドラゴン(*^_^*)

また北斗に来たよ〜(*^o^*)

小さいサイズですね〜(*^^*)

雨風の中、大変な釣りでしたが皆さん頑張りました(*^_^*)

次も北斗に決めた(o^^o)?

昨夜は北斗乗船が楽しみで一睡もできませんでした(*^^*)?

雨にも負けず(^^)/

57cm(*^^*)v

狙った通りの65cm(o^^o)v

次は何を釣りに来ようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

良い天気でよかった(*^o^*)

お久しぶりで〜す(*^^*)

ラガーマンもブリには勝てない!!15分格闘ヘトヘト(^^;;85cm✨

午後便の釣果(*^^*)

社長さんが釣った(*^◯^*)

社長ごめんなさい~~~釣れちゃった(^^;)

釣り船北斗でケンシロウ君が87cmのブリを釣り上げました(*⁰▿⁰*)㊗️おめでとうございます✨

負けずにお父さんも(*^o^*)

ケンシロウ君始めてのタチウオ釣り(*^^*)

また来ま〜す(*^^*)?

社長さん、毎月2度のご乗船有難うございます(*^^*)

ヒラメ狙いでピッタリ٩(^‿^)۶

北斗楽しかった(*^^*)

北斗初挑戦(*’▽’*)/

親子でゲット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日最重量✌︎(‘ω’)✌︎

親子4人でたくさん釣りましたよ(*^o^*)

愛知県と山口県から北斗に釣りに来ました(*^^*)?

会社の仲間で来ましたo(^o^)o

我々釣り仲間4人組(^^)各地転々と釣り回っています(^o^)/

夕飯はタチウオの炙り!日曜日にバーナー買って来ました(*^o^*)/

来週は愛媛県へタチウオ釣り( ^ω^ )

小豆島よりサイズが良いですね(o^^o)

ロケーションも抜群(*^^*)?

BIGサイズ٩( ᐛ )و

いいサイズばっかりでした(^^)v

初めての北斗(o^^o)

僕たちDr.仲間5人です(*^^*)?

まさかこんなに…*\(^o^)/*

社長さん!お見事*\(^o^)/*

竿頭さん!良いサイズですね(*^^*)

ジギングは型が小さいですね(^-^)

コッソリ釣りました(^^)v

かわいらしいヒラメ(*^^*)

どうだぁ〜!ヤッター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まるまる太ってる(^^)v

来月もよろしくお願いします(*^o^*)

外れる瞬間(´∀`; )

社長親子いつも仲が良いですね(^^)

次回はヒラメ狙いで来ます(*^^*)

BIGサイズ(^^)v

午前便 竿頭?

家族3人で貸切りました(*^^*)

これが青物の醍醐味(*^o^*)

中乗りさん忙しくてお仲間同士で助け合い٩( ‘ω’ )و

いつも明るいおじさん(o^^o)?

来月も来ますよ〜٩( ᐛ )و

奈良からやって来ました(*^o^*)

今日の竿頭?

朝日に輝きタチウオもきれいですね(*^^*)

北斗を選んでくれて有難うございました♡(*゚▽゚*)♡

大型のハマチが小さく見えますね(*^^*)

お店に持って帰ります(^^)

はじめての船釣りでドラゴンget٩( ᐛ )و

社長さん!どんな釣りも好きですね〜(*^_^*)

午後便竿頭15本(*^◯^*)スゴい〜?

はじめての船釣りでget!(*^^*)

デカい(*^o^*)85cm!

今日は沢山のお知り合いを連れて来て頂き有難うございます。

良いサイズですね(^^)

初めての太刀魚釣り(*^^*)

1年ぶりの釣りに来ました(^o^)/

若社長!毎回良く釣りますね(*^^*)?

思わぬ獲物(*^◯^*)v

新入り中乗り大活躍*\(^o^)/*

京都から1人で来ました(^^)

お坊さんヤッタね٩( ‘ω’ )و

釣り船 山下荘にて(^^)

次回はもっと大きなクーラーBOX持ってきます(^o^)/

今日は大きいサイズが多かったですね(*^◯^*)

仲良しふたり(*^^*)

電力会社御一行さま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

四国から来ました(*^o^*)

来月はもっと大きいサイズを釣ってください(*^^*)

思わぬお客さま(*^o^*)

見事なサイズ(*^^*) 131cm✨

ドラゴンsize٩( ᐛ )و

残念賞(^◇^;)

ぼく達・私たち、いとこで釣りました(*^◯^*)?

おじいちゃん・おばあちゃん大好き♡(*^^*)♡

執念のイカ釣り٩( ‘ω’ )و

今日は別荘泊まりです(*^^*)?

また釣りに来ました(*^^*)

鳴門まで来た甲斐がありました(╹◡╹)?

フクダちゃん!カッコイイ(*^o^*)

やり取りを楽しんでますね〜(^o^)?

良型があがっております(^^)

社長さん親子そっくり(*^^*)

スゴイ重量感(^o^)

ドラゴン狙いだったのに、、バラしましたf^_^;)

ドラゴンsize(*^o^*)

メッチャ楽しい♡(*゚▽゚*)♡

Big size(*^^*)v

北斗カップルDay(*^^*)

今日も良いサイズがあがってました(o^^o)

帰港した北斗✨

青空に映える北斗✨

芦屋に持って帰ります(o^^o)

なおこさん頑張りました(*^^*)

仕掛けを切られずにあがってきました(^^)

どうだ\(^o^)/81cm!

鯛釣りよりおもしろい(^^)♪

釣ったわよ\(*^^*)/

爆釣でやんす*\(^o^)/*

久々のタコ釣りに来ました(*^^*)

やみつきになりそう(^^)v

思わぬ獲物(^^)

メジロ級(*^^*)

落とし込みでゲット(^^)v

ジギングでゲット(^^)v

竿頭(*^^*) 日本海よりまるまる太ってる!

せっかく釣ったのに、、、怖い(^o^;)

福井から来ました!タコ釣り大好き(^^)v

ひとりで北斗に参船(*^^*)

まだタコ釣れるの(^^?)

北斗18回目の挑戦(^^) 感謝、感謝、感謝です✨

お久しぶりです(^^)

スゴイでしょ(*^^*)?

やったー(*^^*)

いってきま〜す(^^)/ (前方座席の方々)

楽しい(^^)?

今日は涼しくてよかった(^^)

夫婦で来ました(^^)v

いいサイズですね(^^)

また来ちゃった(*^^*)

メジロサイズ!ふぅ〜(^。^;;)

お父さんに助けてもらって釣り上げました(*^^*)?

せっかく釣ったのに〜怖がり坊や(*^^*)

ヤッターばべちゃん(*^^*) 3kgゲット?

バトル中(^-^)

たこバトルの跡(^_^;)

青物にハマりました(^^)?また来ます〜!

ビックリ(*^_^*)!

ゲット(^^)?

今日も超ビッグサイズ(^^)v

高野山のふもとから来ました(^^)

満面の笑顔(*^^*)

バレずにあがってきました!2.8kg(*^^*)

四国からタコ釣り初参戦(^^)/

良いサイズがあがってました(^^)

チャーター便でご乗船(^^)/

水曜日もヨロシク(^-^)

またお客様オリジナルステッカーを作ってくれました!有難うございます(*^^*)

2日連続のタコ釣り(^^)?

波なんてヘッチャラよ(*^^*)v

北斗乗船7回目!有難うございます(*^^*)

バリ島から北斗のタコ釣りに来ました(^^)?

かわいいボクちゃん(^^)サイズもカワイイ?

今日の淡路島の夕日✨あまりにも綺麗で思わず撮っちゃいました(*^_^*)

早起きしてよかった(*^_^*)

とっても楽しめました(^^)?

よく釣れました(^^)v

悪戦苦闘しましたが釣り上げました(^^;)/

お客様のクーラーBOXには、ま、まさかのオリジナルステッカー✨(北斗)

幹事さ〜ん(^^)!

11人の竿頭です(^^)v

初めての船釣り(*^^*)?

おじいさんの優しいほほ笑み(*^^*)

雨に当たらず良い釣りが出来ました(^^)v

今日竿2本も折っちゃった(^^;)

賑やかなお姉さん(*^^*)?

夫婦でタコ釣り初参戦(^^)!

いいサイズがあがってます(^^)

姉妹でタコ釣りました(*^^*)

タコが釣れました(^^)?

1人で乗り合いに挑戦(^^) BIG HIT!

初めてのジギング(^^)vビックリ‼️

2週連続の大物(^^)v

とても賑やかな皆さん!良い笑顔(^^)

毎回よく釣ってくれます(^^)

BIG FIGHT!!

初北斗でGET!

お父さんと北斗貸し切り(^^)?

小さいお子さんが大きなタコを釣り上げました(*^^*)

昨日はジギング!今日はタコ釣り!お元気で良い笑顔(^^)♪

鳴門便!ソイ・アコウ・トツカアジ・コチ 色んな魚が釣れました(^^)?

青物ジギング初挑戦でゲット٩( ᐛ )و

今日もB igサイズ(*^^*)v

初めてのタコ釣り3人組(^^)?

新作ステッカー!早々お客様撮影!!とても有難い事で嬉しい限りです(*^^*)

デカいメジロ級(^^)v

来週も釣るぞー٩( ᐛ )و

3kg級(^^)?

タコ釣り大好きなお姉さん(*^^*)☆♪

初タコ釣り(^^)v

女性客にもタコ釣りピッタリ(*^^*)?

初めての鯛釣り(^^)v

初めてのタコ釣り?

今日も大タコ?

雨にも負けず(^^)v

タコ釣り大好き!イイ笑顔(^^)

今日もタコ釣り(^o^)/

お坊さんもタコ釣り大好き(^_^)

すごい〜❗️特大サイズ?

バス釣り名人 片岡プロ・伊藤プロもタコ釣り大好き*\(^o^)/*

タコ釣りは順調です(^_^)?家族連れにピッタリ!

今日は鯛・タコどちらも中型が多かったです(^^)

タコ釣り大好きなお客さん多いですね(^^)?

雨にも負けずタコ釣り2度目で〜す(*^^*)

北斗 タコ最重量(^^)!

kgオーバー続出(*^^*)

4/29は67㎝釣り上げましたが今日はカワイイサイズ(^^)

今年初のjigging!

タコ釣り大好きなボクです(^^)v

北斗こいのぼりDay?

...

お客様を待つ北斗?(お客様撮影)

ビギナーズラック(*^o^*)v

2.5kg釣ったぞー(^o^)/

釣ったぞ〜٩( ᐛ )و 北斗最大記録更新!

⭐︎北斗で釣れたタコ?美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はお客様目線で釣りを楽しんできました(^o^)/

北斗で釣れた魚で晩ごはん✨ビールもおいしい〜です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

⭐︎ステッカーできあがり〜♪ 先着50名様ですよ〜?

今日はタコが良く釣れました。

お客様もご満悦^ ^ありがとうございました!

ガシラもよく釣れました♪

皆さん強風の中頑張ってくれました(^ ^)

釣り船北斗スタートしました!スタートしたばかりなので少しずつ釣果情報上げていきます。

軽々と釣り上げていらっしゃいました(^^)

今日はタコがよく釣れています!